スマートフォン版はこちら

大菅病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大菅病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「大菅病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0821
住所 愛知県名古屋市中村区大宮町1-38
電話番号 052-471-5600
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大菅病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
桜井整形外科リウマチ科 愛知県名古屋市中村区黄金通3-32
いずみ整形外科医院 愛知県名古屋市中村区佐古前町20-10
寺島整形外科 愛知県名古屋市中村区則武2-9-17
かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
名駅クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅5-30-1 COI名駅ビル2・3F
彦坂クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー2F
二村クリニック 愛知県名古屋市中村区八社1-298-1
名駅クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅5-30-1 COI名駅ビル2・3F
かなくらレディスクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-15-21 宇佐美名古屋ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • ヤムさん
    大雄会クリニック 口コミ
    友人が大雄会クリニックで赤ちゃんを産んだので、そのお見舞いの際に来院しました。一宮では、こちらでお産する人が多いと聞きます。待合室も病室もとてもきれいで落ち着いた雰囲気で好感が持てました。産前・産後のケアも整っており、友人も安心してお産ができたと言っていました。こちらも子連れでお見舞いに行ったのですが、看護婦さんに嫌な顔をされることもなく、代わりに子供に絵本を貸してくださったりして大変助かりました。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大菅病院の口コミ詳細ページ上部へ